東京★落花生×黒胡椒★【Feve】 | サクマドロップの京都 SakumaDrop's Kyoto

サクマドロップの京都 SakumaDrop's Kyoto

京都を中心に気になるお店やスイーツなどをUPします。
ときどき、マイケルジャクソンのことも書いてます。

ちょっと前なんですが、Faveの豆菓子を頂きました音譜パッケージを見て海老蔵さん元気かな~お父さんを安心させてあげて~と、お菓子と全然関係の無いことを思った私。
photo:01



豆菓子好き音譜なので、半分くらい直ぐ食べちゃいましたあせる黒胡椒は今までの豆菓子には無かった気がする。ずいぶん前なんですが、パリで食べたアンズのパイに黒胡椒が使ってあって驚いた覚えがあります。胡椒=塩とは限らないのかぁ~と一人で感激し、その後お菓子で胡椒を使っていると、当時のことを思い出したります。ごちそうさまでした!
photo:02


iPhoneからの投稿