iPhoneアプリでランニング | サクマドロップの京都 SakumaDrop's Kyoto

サクマドロップの京都 SakumaDrop's Kyoto

京都を中心に気になるお店やスイーツなどをUPします。
ときどき、マイケルジャクソンのことも書いてます。

年始からずーっと忙しくて、
外食の回数が多くなってきました(汗)
でっ、ランチタイムに同僚ちゃんと
そんな話題で盛り上がり、
同僚ちゃんは何気に
お箸が進まなくなりました。
私の方はと言うと
『ランニングするわっ!』と
公言してみましたw
仕事の帰りにヨドバシカメラへ。

▽iPhone用のアームバンドを
買っちゃいました♪
photo:01



▽で、とりあえずDLした
ランニング用のアプリの
【RunKeeper】
photo:02



5分おきに、どんだけ走ったか
教えてくれますw
しっかし、ペース遅いっ!
まあ久しぶりだしね~
コースの記録もGoogleMAPで
表示されます♪
さすがにそれは見せられないけどねw

iPhoneからの投稿