まずはテーブルです薔薇
テーブルクロス&ナフキンはプランに含まれていて、両方とも10色くらいから選べます。
私たちはテーブルクロスは白、ナフキンをピンクにしました。

濃い緑や赤もあって中々興味深かったです(笑)
ちなみに、実際見せてもらえるのは小さい布ですが、ipadで披露宴会場+花+テーブルクロス+ナフキンの組み合わせのイメージを確認できますおんぷ
お花はこちらにしました

基本はジャパニーズモダンで、この中に入っているカーネーションやオレンジのバラを赤い色に変更してもらいました(追加料金なし)
この写真では分かり辛いでが・・・ボリュームもあって良かったです。
タワーズボールルームを使用する場合、一番最初にオススメされるのは高さがあるカラーを使った装花です。
↓こちら

(画像はお借りしました)
私が披露宴前の会場見学に行った時にも真っ白で清楚感満載のカラーをメインにした装花がセッティングされていました。
「このお花は天井が高い披露宴会場にはぴったりで、このお花にされる方が多いです」と説明されました。
(値段的にも一番お手ごろ価格でした)
これは完全に好みの問題ですが、カラーはシュッとしてて長さがある分、花と花の間はどうしても空間ができてしまいます。とにかく丸っこい花&赤い花がぎゅうぎゅうしてる感じが好みな私には不向きでしたうう
というわけでジャパニーズモダンとなったわけです。ただ、高さが無いので花器をテーブルに直接置く基本のお皿タイプ(黒)から少しだけ高さのある透明の花器にしてもらいました。10cmも無い程度でしたが、少しはマシになったと思いますWハート
係りの人から花器に関する案内は何も無かったので、先輩花嫁様ブログを読んでいなければ花器が変更できるなんて知りませんでしたLOVE
ニナさんありがとうございましたLOVELOVE

おまけおんぷ
新郎新婦入場で部屋が暗くなった時、テーブルはこんな状態だったらしいです

幻想的で素敵だと思ってましたが、あとから友達にホラーっぽかったと言われました泣
私がホラー好きだからこんな演出したんじゃないかと疑われたようですが、一切口出ししてません(笑)


Android携帯からの投稿