実わワタシのお父さんわ約6年前に硬膜下血腫で、お母さんわ約2年前にクモ膜下出血で突然亡くなり、お父さん側の兄弟も、お母さん側の兄妹も全て亡くなってしまって、ワタシ自身も一人っ子なので、生きる術も無く、少ない財産と障害年金(パニック症、不安神経症、適応障害、自立神経失調症等)暮らしなので仕事も出来ず、普通の公共交通機関に乗る事もタクシーも乗れないので、自分で自動車を運転する以外無いのですが、区役所の生活保護課わ全く理解してくれないので、そろそろワタシ自身生きる事が出来なくなります。
なので、死んでも物わ役に立たないし、なら良い想い出作りをしてから我が家でワタシもお母さんと同じくクモ膜下出血で亡くなる予定です。その為に、お母さんの故郷である空知地方を旅しながらInstagramにアップして、自分の人生を残している訳です。ワタシ自身、太く短い人生になりそうですが、縁あって出逢った皆様に看取って頂けたなら幸いです。何も無くなった時にわ、ワタシが亡くなったんだなぁーと、思ってください。よろしくお願いします。