Ameba会員皆様、如何もお早う御座います。
最近私は、リブログが増えましたが、此れは大変有意義な事で有り、且つ必要な事で有ると感じました。例えいいねボタンが押して無くとも、かなりの人達が読んで居る事が分かったからです。
一々押すのが面倒な方でも、雑誌を読む様にアクセス数が非常に多いと云う結果が出てきます。ですからCMとしては、かなり良い成績が出て居ると云う事が成り立ちます。此れは私にとっても、各メンバー様達にとってもとても喜ばしい事です。
勿論、コラム、記事等も書いて参りますが、その傍リブログもして行けたら良いなと思っておる次第です。
今後とも読者皆様への凡ゆる情報を提供して行けたなら幸いです。
今後とも尚一層の御愛読を宜しくお願い申し上げます。
Dandy鷹山でした。