2024 KIMHYUNJOONG CONCERT
THE LAST DANCE in TOKYO

3日間のダンスコンサート、
撮影許可されたので撮影しました。

インスタにもポストしてます






7/26
品川駅到着後五反田のホテルに
荷物を預けてから原宿へ

チングちゃんたちと待ち合わせ




フルーツたっぷりのフレンチトーストを頂きました

ランチ後LINECUBE渋谷まで歩きました
近いけどとにかく暑い🔥☀️



26日の席から


ファンが待ち望んだダンスコンサート
その盛り上がりったら!!

南米に比べたら大人しい日本ファンも興奮のるつぼで
リダもびっくり&嬉しかったでしょうね

ライブ後は
チングちゃんたちと
「俺のイタリアン」へ












2022年パシフィコで会った以来のリダ卒チングも今日の
コンサートに来て、盛り上がり
ました~