19年間の活動の中ですごく物足りない

そんな姿をお見せしたと思うんですが

この場を借りて申し訳なかったとお伝えしたいですし

もっと本当にもうちょっと早く良い姿を

お見せ出来たと思うんですが遅れてしまって申し訳ありません

 

皆さんの愛に応えるには一生懸命すること

そして絶えずけんそんしている

そんな姿をお見せする

これからも前進していきたいとおもいます

ありがとうございました

(日本語でも ありがとうございました)

 

今回の公演で新しい縁も結ばれたんですが

その中でもダンサーの皆さんに

すごくカッコいい先輩でいたかったんですが

 

(完成で聞き取れず)

 

僕のラストダンスはまだ引き続きますからね

東京の3公演というだけであってまだ終わったわけではないです

まだ最後ではありません

 

だから約束出来ないそんな別れではなくて

また会う希望をもって元気よく最後挨拶したいと思います

 

最後の挨拶は

「また会いましょう」

 

皆さんは

「うん!」

 

(深く頭を下げ)

2階3階の皆さん本当にありがとうございました

 

③に続く