https://ameblo.jp/apple560/entry-12860860207.html

 

 

 

応援広告を見て梨花女子大学へ
 
 ↑
この階段の下がホールのロビーにあたる所みたい


正門から入って校内地図見ても
場所がわからなくて、通りかかった女子大生らしき女子に聞いても、サムソンホールの発音が悪いのか笑い泣きわからないみたいで、しかも英語で返されて全くわからない爆笑
 
別の女子に聞いたら入り口付近まで案内してくれましたニコニコ
 
 
 
 
 
14時頃にはリダが来てサインを書いて行ったそう
 
 
沢山の米花輪 
一部だけですが
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして今回、私たちも有志で
米花輪を出しました🎵
 
 
 
 
参加した皆さんと画像を決めたりメッセージを考えたり。
友人二人がほぼリダと等身大になる180センチの画像を引き伸ばしに耐える高画質に加工すると言う大変な作業をしてくれました。
チングや~コマオゥ飛び出すハート
 
 
 
 
会場は2列目から傾斜が付いててすごく見易いホールでした
エアコンが効かなくて暑かった以外はね口笛
 
 
13日の退勤の様子
 
インスタに少し動画ポストしてます