クァンボクチプでお昼を食べたあとは

HENECIA 事務所の近くの公園で

Youtuve LIVE ONをスマホで見ました

 

そのははバスもタクシーも夕方の交通渋滞で

移動時間かかるだろうと思い

地下鉄で狎鷗亭ロデオに移動

 

リダのチングのお店

「トサン精肉本店」へ

 

 

待ち時間70分と出たので狎鴎亭を散策

 

 

 

 

案内時間が迫って来たのでお店に戻りました

 

7人だったので2テーブルに分かれました

 

 

リダの絵は入ってすぐのレジの横に飾ってありました

 

前回(2023年8月)に来た時はサインは1枚も飾ってなくて

レジの下からガサゴソ探して出して貰ったのですが

今回は沢山のサインが壁に飾ってありました

 

 

 

 

いつも美味しい料理!

ここに来られる全ての人たち・・

いつもお幸せに~

トサン精肉 ファイティン!1

 

ーキム ヒョンジュンー

 

 

 

 

 

 

食べるのに夢中で写真撮ってなかったですね笑い泣き

 

 

ソウル最後の夜でした