アンニョン

シンフォニー公演の2日目です

お天気がとても良いのですが

花粉も…えーん

薬飲んでもくしゃみ鼻水止まりませんガーン


東府中、やることなくて爆笑

検索したらパワースポットなる所があると❗




ご利益頂けたでしょうか?

行きは1駅だけ(東府中から府中)電車に乗りましたが
国道沿いに1本道なので
歩いて戻りました



会場の裏手に広がる
府中の森公園


ランチ



二日間参加者のお見送り会用
リストバンド




昨日は撮影禁止だったけど
今日の公演はアーティストの
要請で撮影可になりました

これは最後の挨拶の時

友達に貰った~飛び出すハート

お見送り会が握手会に
変更になった!!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

間近で見るリダは
やっぱりイケメンラブ

SS501ペン時代からの友人らと
ご飯

初日と2日目、誰そ彼聞いたけどやっぱり良いなぁ