1/14~16のソウル旅行の記録です

 

最後の訪問地はこちらです

 

リダが眼科医の先生と食事をしたレストランがあります

 

メメミガーデン

 

 

 

リダが食事したレストランは地下です

1階にカフェもあります

 

1階に入店して好きな席にどうぞみたいな感じだったので

一旦席についてら、若い男性の従業員のかたに

韓国語で「キムヒョンジュンさんが食事に来られたんですが席を見せて

頂けますか?」と尋ねたのですが

英語で〇×△※〇×△※〇×△※・・

さっぱりですびっくり

韓国語で聞いてるのに英語って・・・アセアセ

英語しか話せない人だったのかも??

女性の方がいたので、懲りずにまた訪ねてみたら

日本語も話せる方だしたグッ

日本語と韓国語チャンポンでレストランを見せてほしいとお願いしたら

食事をしないことには難しいと言われたんだけど

今日帰国するので飛行機の時間の関係であと30分しか

時間がなくてカフェしか利用できないと話したら

マネージャーみたいな方と話してくれて

写真だけ撮ってOKと言っていただけました

 

すみません

アジュンマの押しが強くて・・

 

店内エレベーターで地下に案内され

youtubeの写真を見せたらすぐに席が判明

 

 

 

写真だけ撮らせて頂き

カフェに戻って注文したのは柿のジュース

 

 

 

地下鉄でソウルに戻り(来た電車に飛び乗ったらソウル駅と反対方向の

電車に乗ってしまい、慌てて乗り換えるという最後にアクシデントグラサン

 

 

ソウル駅からAREXで仁川第2ターミナルまで

爆睡しましたzzz