1/14~16のソウル旅行の記録です

 

 

ロッテワールドモールを後にして

タクシーで移動したいのだけど

中々捕まらくて

コロナ禍移行アプリで予約する人が増え

特に夜はタクシー捕まえるが場所によっては難しいです

 

ちょっと時間かかったけど

何とかタクシーに乗って、次の場所へ

 

ここです

 

リダが昨年10/18にインスタにポストしました

 

リダが座った席を聞いてそこにすわりました

 

 

同じ物を注文したんですが

こちらのお店、夜はワインバーになってて

本来は一人1杯、お酒を頼まないといけないそうです

メニュー見ても何がなんだかわからないしアセアセ

旅の恥はかき捨てで

「술 안 마셔요」(お酒は飲みません)と言ったら

韓国語わからない日本人旅行客だからか

しょうがないなぁみたいな感じでしたアセアセ

ごめんなさい滝汗

 

リダと同じクラッシックカルボナーラ 24000₩

 

レモネード 6000₩

 

リゾットも頼みました  21000₩

 

 

お皿が物凄く大きくてポーン

量は少なかったのでびっくり

3人で分けたら3口位でしたびっくり

 

関空でコンビニのサンドイッチ食べただけで

お腹空いていたのに、空腹は満たされなかったです爆  笑

 

 

次はタクシーでランタンフェスティバルの会場に向かいます