インスタストーリーから




アメブロの公式トップブロガーありコスメのインフルエンサーでもある

アンナさん

 

ずっとアメブロ読ませてもらってました

かなり個性の強いお姑さん話が面白かったです

 

そんなアンナさんがRftelお勧めしてくださってる~

 

 

<使った瞬間から肌がツルツルになる化粧水>

私が昨年の秋から愛用しているスキンケアブランド「ラフテル」。
化粧水、美容液2種、アイクリーム、クリーム、洗顔、どれも使った瞬間から使用感が良い。
個人的にいつも化粧品を使う上で大事にしていることの1つ。
成分、香り、デザイン、効果はもちろんだけど、まず使った瞬間から「感動」があるもの。
私個人の意見として、感動がないと化粧品に魅力を感じないし、継続できないんですよね。

この化粧水は、既にリピ3本目なのですが使った瞬間から肌がつるんと仕上がり、使う度に香りも良いなぁと癒されます。
ミスト部位に気になる点があるので現在ブランドと調整し、色々なノズルを試しています。

この化粧水は、精製水の代わりに「フラワーエリクサー」という、お花のエキスをを使用しているんです。
主にハイビスカス、トウキンセンカ、ラベンダー等。
肌の角質をケアするだけでなく、透明感のある肌に仕上げてくれるのが特徴的。

また改めてご紹介しますね。
2月にコラボ企画準備中です☺️🫶🏻
 

 

 

 

2月のコラボ企画楽しみです