2023.8.30~9.1韓国旅行8/31

 

 

 

ソウルでの行先を決めている時にグッドタイミングで上がった

リダのサインを見る為に도산정육(トサン精肉本店)へ

 

地下鉄の狎鴎亭(アックジョン)ロデオ駅から数分です

 

 

 

 

夜がメインなのかな?ランチタイムは11:30~13:00までと

短いです

 

芸能人が良く来るお店みたいでサインは店内に飾ってなくて

お店の方に言ったらレジのカウンター下から探して

持ってきてくれました

 

 

サインは

 

To トサン精肉

 

いつも美味しい食べ物!!

ここにいらっしゃる全ての方たち・・

いつもお幸せに・・・

トサン精肉 ファイティン!!

 

―キムヒョンジュンー

 

 

夜にお肉食べる予定あるので

お昼は冷麺にしました

 

注文はタブレットでします

お店の方が日本語に設定してくれました

 

물냉면(水冷麺)

辛さが選べます

私が辛いのが大好きなので「辛い」を選んだのですが

日本の辛いとは辛さが違いました滝汗

メッチャ辛い~~

 

乗せてあっらコチュジャンを全部混ぜたら舌がしびれそうなので

半分だけ混ぜましたが鼻水でました爆  笑

 

紙コップがかわいい

 

12時になると近くの会社員らであっという間に満席になってました