2023.6.1~6.5ソウル旅行振り返り

 

駅で降りて地下から直結しているEマートへ向かっていると

チングの一人が「リダがいる!!」と大きな声

 

一瞬、ほんとにリダが歩いてでもいるのかと思っちゃいましたよ爆  笑

 

こんなリダに会いましたよ

 

 

팬앤스타の誕生日イベントって全然知らなくて

ソウル市内数か所で流れていたですね

 

ここ、めちゃ人通りが多いんですよ

Eマートの出入り口真ん前だし

地下鉄の通路だし

 

撮影途中で人が入り込んだりして5回位撮り直しました笑

柱4面で映像流れてました乙女のトキメキ

 

 

思いがけず素敵なリダに会えました飛び出すハート

 

 

 

ようやく2日目まで書き終えました