2023.6.1~6.5ソウル旅行振り返り

 

 

 

仁寺洞をブラブラ歩いていたら

リスとどんぐりのイラストのお店が目にはいりました

「ドドリ ケリコチョ」

 

もしやここは!!

 

 

 

旅行雑誌に載ってて弘大店舗に行きたいなぁと思ってたお店が

仁寺洞にもあったんですね

 

そっくりに描くというよりは特徴を捉えて描くイラストのようで

5分位で描けるらしいのでリダを描いてもらいました

 

 

※撮影許可頂いてます

 

スマホの中のリダを見せて写真でも大丈夫か聞いたら

大丈夫だって

 

お姉さんがリダを見て「잘생겼다~」(かっこいい~)って

 

誰ですか?

 

キムヒョンジュンさんです(知らんのか~い)

 

あ~何かあるの?

 

ファンミーティングです

 

とか

 

韓国大好きで40回以上は来てるとか

 

ソウル以外は何処に行きましたか?

 

釜山やチェジュ島にも行ったけどソウルが一番好きとか

 

簡単な韓国語だけどやりとりが出来て嬉しかった~

 

韓国語上手だけどどうやって勉強したの?←お世辞が上手いわ、客商売だもんね

 

韓国ドラマが好きで沢山見てるから

 

何て話していたら完成しました

 

 

 

 

どうです?似てる?

うん、まぁ 鼻は高いね爆  笑

 

1枚7000₩でした