MYSUNの公式ツアーで

ソウルへ行ったので花路CDは

1セットしか買わなかったんです。

違うな

買えなかったが正解⭕です(笑)


豊洲へ行ったチングちゃんが

リダがホワイトデーにプレゼントしてくれた

桜クッキーを買いに亀戸の

モンレーヴさんへ行くと言うから「私のも買って来て~」と連絡したら

「そんなのわかってるよ!!」と即LINEに返事が来ました

ありがとー愛


そして昨日会ってランチしてカフェに移動してさくらクッキーやな花路特典とご対面



もっと小さいかと思っていたのに意外と大きかった
4/15までの賞味期限なんだけど、食べるべきか永久保存するべきか悩んで答えがでない爆笑


隙間から匂いかいだら爆笑
桜餅のような香り(匂いではなく香りです)がした~飛び出すハート



3色揃ったリボンブレスレット

見せてくれてありがとーね

わちゃわちゃタイムは楽しいニコニコ