0:00

本当に言いたかったんです。
‘You are a miracle, Oasis, Paradise,
A Bell of Blessing, My sun, shine...’
これらすべての曲のテーマは希望と愛です。

 

0:28

僕は13年間ソロ活動をしています。
昔はダンスを踊ってたんですが
(もちろん、昔の歌が悪いわけではありません)
僕は本当に世界の前でかっこよくなりたかったみたいです。
何か···。 「私は世界を壊して、それをひっくり返します。
僕は最高だよ。 僕の体を見て。 私の筋肉を見て」
今は筋肉もないし、筋肉もないし。
少し心が大きくなった気がします

 

1:22

私は昨日午前2時頃に寝てしまいました。
13年間、ソロ活動をしながら
私はこの13年間で何を得たのかと思った。
それで得たものがあったんです

 

1:42

たくさんの浮き沈みがありました たくさんの痛みがありました
たくさんの傷、たくさんの喜びも。
でも今の自分を振り返ると、
全部経験したので、
今はこんな感じで音楽をやっていると思います

 

2:02

音楽は私の人生の全てだと思います。
音楽がなかったら 
私は愛する同僚に会えないだろう。
ファンの方々に会えなかったし、家族も作れなかったし
ファンの皆さんはいなかったと思いますが 
僕に会いに来てくださった世界中の方々

 

2:37

僕にとって音楽は…
それは私にとって大きな財産です。
これから私の音楽人生の第一幕を整理します。
13年間の音楽の話を今日で終わりにしたいと思います。
明日から私の人生の新しい花が咲きます。

 

3:22

とにかくこれからもっといい音楽を作りたいです。
いつも音楽をして、いつも音の勉強をして
いつもいい話をする歌手になるために
私はこれからも頑張ります

 

最後の挨拶

 

3:44

ああ、ありがとう。 アルバムの最後のトラックです。
13曲目の「Shine」で最後の曲を締めくくりました。
今日のコンサートで言いたいことは…
歌として、心として、言葉として、
全てお届けできたと思います

 

4:14

今日キム・ヒョンジュンが来るまで
おかげさまで舞台に立つことができました。
これからも愛を込めて演奏します。
そして、私はあなたの信仰と献身をもってここに戻ってきます

 

4:37

205 / 5,000

今日の私のパフォーマンスについて考えていただければ幸いです。 「ああ、大好きなアーティストがこんなに成長したんだ」 誇りに思っていただければ幸いです。 自慢できるから大丈夫。 ここにいるあなたが愛するこの人(KHJ)がナンバーワンです

 

5:03

皆さん、そして一緒に過ごしてくださったGEMINI BANDの皆さん。
大きな拍手をお願いします。
さよならを言いましょう。 
大きな拍手をお願いします。

 

5:43

これが今日私が言いたい最後のことです。
私たちは、 "We are the one."と言います

皆さんは "You are the best."と言って下さい

 

6:03

私たちは何を言うべきですか?
おお! "We are the one"という時

 "We Are the Best."と言って下さい

もうさよならを言いましょう。
1 2 3。!We are the one."
(We Are the Best!)
Thank you! Great job. Thank you
キム・ヒョンジュンとジェミニバンドでした

 

 

 

出処youtube HollisHyunさん

 

 

沢山の人にリダの言葉を聞いて貰いたいな

リダは心の平和を取り戻せたかな

今幸せなんだろうな~

嬉しいな

私は心底そう思う

 

yes24LiveHallにはリダのご両親、ダオン君、inooparkさんや

チングたちが駆けつけていたそうです

(私も行け行けのチングを見ました)

 

昨日の記事に上げたソヒョンさんの言葉にあるように

大変な時期もリダの元を去らずに信じて付いて来て

くれた沢山の仲間たちが今も変わらずリダの側にいる事

それが彼を表す全てなような気がする