3/4に「2023 キム・ヒョンジュンコンサート ‘MY SUN’」が

ソウルで開催されることになり、オンラインもあるし

まだまだソウルへ行くのは無理だなぁと思いつつ

FC先行予約が始まるとチケッティングをしてみたり

(韓国は日本みたいに抽選ではないので販売サイトに会員登録して自力で

取るシステム)

 

1週間はキャンセル無料なのですぐにキャンセルしましたが

練習しないといざという時狼狽えるのでね

練習でも狼狽えましたがびっくり

 

その後HENECIA JAPANから

「キム・ヒョンジュン2023歓迎会&CONCERT 'MY SUN' 観覧ツアーのお知らせ」

が出ましてね、その内容がもうペンの心をわしづかみされる内容でしてね・・

揺れまくってるわけですよ

 

★ 3月3日(歓迎会)

   1. 団体写真撮影(10~20名)

   2. ニューアルバムプレゼント

   3. サイン会(ニューアルバム)

   4. キム・ヒョンジュンによる歌唱 4~5曲

   5. 近況トーク

 

★ 3月4日(コンサート当日)

   1. コンサートリハーサル観覧

   2. コンサート観覧(コンサートチケット提供)

 

 

サイン会も付いているんですよ~

今まで韓国でのサイン会には3回位参加したけど

それは抽選なのでアルバムを数枚は購入しないといけないんですよ

今回12曲入ったアルバムだから万が一別にサイン会があった場合は

アルバム代金数千円×購入枚数分の金額がかかるわけで・・

 

そして団体ではあるけど集合写真撮影もあるんですね~

2010年のFirstLove DVD撮影会の時が20:1の集合写真で

結構大きく映るんですよ~

SS501のソウルファンミの時は40人位だったから小さくしか

写ってなかったです

 

魅力満載飛び出すハート

 

で、タイトルのビックリ!なんですがね

 

一応爆  笑

飛行機飛行機を検索してみたわけです

 

びっくり!!な金額で・・言葉を失いました

最後に行ったソウルが2019年11月のコンサートでしたが

エアチケットが当時のほぼ倍!?

 

2万円ちょっとで行けてました、大阪⇔東京の新幹線よりも安く行けてたからね

 

それがこうですよ

 

今まで気軽に韓国旅行行けてたのに・・・

レートも悪くて買い物意欲もわかないし

韓国の物価も日本以上に値上がってるらしいですし

物価が安くて美味しいものが食べてれた韓国旅行は

もう出来ないのかぁ

今まで40回以上渡韓していたのがここでストップしてしまうのかしら?

 

昨年秋からVISA免除になって多くの韓国ファンの方々が渡韓して

いらっしゃり、その旅行記を楽しく読ませて頂いているのですが

皆さん高額なエア代を支払って行っていらっしゃるんですね~

あっぱれです