2019年のクリスマスファンミの後にリダとヨンセン、スタッフったちが

打ち上げしたというお店を教えて頂いたので

9/4の公演終了後に行ってきました

 

3日の公演後はリダペンさんたちが何グループかいらっしゃったようですが

この日は多分私たちだけだったかな

 

まずはお疲れ様~🍻←飲める人がいない爆  笑

 

ナムルやチョレギサラダもあったけど撮るの忘れて食べちゃったわ

お肉柔らかくて美味しかった~

 

 

 

このお店にリダとヨンセンのサインがあるはずなんだけど、

店内見回しても見つからなくてお店の方に聞いてみたら

「あれは社長が管理してるから~今日は社長休みだから

明日来たら見れるよ」と・・・・

私たちに明日は無いショボーン

 

といことで前日に行ったチングちゃんが撮った写真を

許可を得てUPさせてもらいます~

 

 

 

 

 

そして

9/6のアーバンドック ららぽーと豊洲 シーサイドデッキ メインステージで

開かれたトークショーでリダがファンからの質問で

今度行ってみたいところを聞かれて

「田町の韓国料理屋さん、まだありますか?」と

 

SS501の日本活動時代、田町のマンションを借りてメンバーみんなで

生活してた頃によく行っていたお店なんですよね?

 

翌日、友達が行ってポスター撮ってきてくれました

 

 

 

お店の方がファンの人が新しいポスター持ってきたから貼りかえると

言ったそうでびっくり

それは絶対にダメと言ってきたそうですよ

2枚並べて貼ってよね~ウインク

 

 

私も2015年に一度だけ行った事があります

 

 

コンサートで行くとそれだけで忙しくて

他を回る時間が無いのがね・・

 

また行ってみたいなぁ~

 

ソウルにも行きたいお店が沢山溜まっていくばかりだわ

 

 

 

 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!