いつも私の拙いブログにお越しいただいている皆様へ

大変ありがたく感謝しております

 

当ブログではアメンバーを募集していません

アメンバー限定記事になっているものは

私だけにしか見れない記事となっています

私以外のどなたにも公開しておりません

 

Billboard JAPANにキム・ヒョンジュンのインタビュー記事が掲載されました!
ぜひチェックしてください!

★インタビュー記事はこちら

 

 

 

 

 

これサイン会の時と同じ衣装だわ

 

サイン会の前にインタビュー受けてたから

スタートが16時~だったのね

 

 

 

 

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!