リダの誕生日には毎年チングちゃんたちと集まりカラオケボックスに

色々持ち込んでワイワイと楽しい時間を過ごしてきたのだけど

2019年から広まったコロナで2019~2021の3回は集まる事が出来ずでしたショボーン

 

今年は、GWの行動制限も無かったので、もしや?と期待して

仕事も休み希望を予め出しておいたら

やっぱりチングちゃんがセンパとインディアンピンクのDVD鑑賞会を企画してくれました

 

 

 

最寄り駅に着いて軽くランチしてこうかって話していたら

目の前に

 

リダの好きな「すき家」

私、一度も入った事ないんです

チングちゃんも入った事無いっていうので

初めてのすき家~で牛丼ランチ食べました~

 

リダはもっともっと紅ショウガも七味もかけるね爆  笑

 

初めてのすき家の牛丼、500円でおいしゅうございました口笛

 

 

会場は〇〇市の市民会館小ホール

小ホールと言っても広いです

 

黒マスクのリダ君がマスク着用のお願い予防

 

 

少し落ち着いて来たと言ってっもまだまだコロナ禍なので

13人という人数なので隣との距離もばっちり

 

 

やっぱりTVやPCで見たのとは大違い

映画館みたい~

 

このピンクのワンピース

ドンソク(リダ)に殺されたヒジュが着ていたのと同じのを

チングちゃんが再現!!

あ、このパネルを見たらもうチングちゃんが誰かわかりますよね

SwetBさんですねニコニコ

 

今回もたくさんのリダ君を連れてきてくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

DVD鑑賞会のあとはセンパ

私は何もしてない~参加のチングちゃんたちが全部飾りつけしてくれました

 

 

 

 

 

まるでHENECIAサポートみたい~

これ全部つーさんの手づくりなんですよ~

台湾カステラもふわっふわだし

宇宙神クッキーも手描きよびっくり

リンゴの飾り切りまでお見事でした

毎日お忙しいつーさん、どこにそんな時間がはてなマーク

私は時間があっても作れませんけどね

 

私からのソンムルはシール貼っただけてへぺろ

 

他のチングちゃんたちからもソンムル頂きました~ありがとうございました。

 

ホールのイスにはテーブルも一体化して付いてて

早速頂きましたが

クッキーは勿体なくてお持ち帰りして、まだそのまま置いてます

シケってしまう前に頂かなきゃね~

 

ここには載せてませんが、参加者で韓国語でバースデーソングも歌いました~

リダに届いたかしら?

 

午後1時~5時まで楽しい時間はあっという間でした

 

来年も再来年もずっとずっと皆でお祝出来るといいなぁ~~~