3年前はINNER CORE オーラス

 

ロームシアター京都公演でした

 

HENECIA 限定で当選は当選したらそれだけで奇跡でしたね

 

自力で当選しました照れ

 

 

オーラス公演

 

本当に色々あって今でも複雑な思いがあります

 

入場時の本人確認のやり方

 

DAの女性の方、警備の男性の方

 

凄い汚い言葉で罵声をあびせてました

 

会場に来ても入場出来ない人が100人以上出ました

 

リダには関係ない事だけど・・

 

 

 

 

私は

 

バルコニー席1階1列目でした

 

↑上から見下ろすかたちだけど、前に遮る人がいなくて

 

ステージのリダが良く見えたし、アンコールで客席に降りた時は

 

真下でダンスもしててラブ

 

インスタ投稿するのに1分に編集してますけど

3つ載せてます

 

 

 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 

2017/07/26 INNER CORE ロームシアター京都 HENECIA限定 当選しただけで奇跡のようだった。 席は1階バルコニー1列目 上から見下ろすかたちだけど前に遮るものがなくてとても良く見えました。1回の良席を当てたチングたちの顔もよく見えた(笑) 「INNER COREは今日で終わりますが僕の人生のスタート地点だと思いたいです。一緒にいて下さい、皆さんの手を離さないよ」 はい、私も離しません。 相思相愛のHENECIA #Kimhyunjoong #김현중 #金賢重 #キムヒョンジュン #リダ #innercore #ロームシアター京都 #HENECIA限定 #オーラス #離さないよ

もも(@0213momo)がシェアした投稿 -

 

 

「INNER COREは今日で終わりますが

これからはこれが僕の人生のスタート地点だと思いたいです

一緒にいてください

皆さんの手を離さないよ」

 

 

過去ブログ

https://ameblo.jp/apple560/entry-12479145369.html

 

 

 

 

youtubeにUPしてたんだ

 

  

 

 

   

 

Hollis Hyunさん

 

 

 

 

 

 

yourstory  また日本語で聞きたいなぁ

 

aya06hyunさん

 

 

 

一気にワープした気分口笛