INNER COREから3年

 

まだ3年しかたってないのね

 

もっともっと前のような気がします

 

この3年間に私たちに見せてくれた姿が余りににも沢山で

 

アルバム

ドラマ

コンサート

youtubeコンテンツ

シンフォニー公演

インスタなど

 

2017年6月30日はINNER CORE大阪公演

 

会場はグランキューブ大阪

 

公演後に会場の外でお見送り会がありましたね

 

https://www.instagram.com/p/CCChIh7AIHm/?utm_source=ig_web_copy_link

 

 

動画は上矢印のインスタから見てくださいね

 

インスタにも載せたけど

 

リダが話した言葉、もう一度載せておくことにします

 

6月7日に静岡市民会館からスタートしたINNERCORE

 

大阪は6/13にオリックス劇場でもあり

 

この時は風車<re:wind>を歌う前に

 

 最後の曲を歌う前に、皆さんに ありがとうという言葉をお伝えしたいです。

どうして「ありがとう」という言葉が出たかというと、いつ戻ってくるかわからない

約束のない約束のようなものでしたね。

それなのに皆さんがちゃんと待っていてくださった。

待つ事を実践してくださって また僕をステージに立たせてくださったので

「ありがとう」という言葉をお伝えしたいと思っていた。

 

日本語の勉強をあまり出来なかったのですが

この言葉は伝えたいと思います

 

「これからは僕たちを遮る物はありません

一歩一歩歩いて行きます」

 

この言葉を皆さんに伝えたいと思っていました 

 

 

30日のグランキューブでは

 

하고 싶은말(伝えたい言葉)の後

今までツアーをしてきて初めてという方もいらっしゃれば


また何回かいらした方もいらっしゃると思いますが

公演の回数を重ねるごとにどうですか?

もっとリラックスできるようになりましたか?

僕のコンサートですが、初めてのツアーがINNER COREではなく

 

Anemoneじゃないですか

やっぱり舞台に初めて立った時というのは、どちらかと言うと

こんなところに立ってもいいのかな?とそう言った気持ちもありました。

やはり時間の経過と共に人間というのは

誰しも徐々に楽になっていくものですね。

やっぱり時間の経過というのが一番の薬のようです。

僕自身もやっぱり時間の経過と共に少しずつ(       )←ファンの声で聞き取れず

大丈夫になってきました。(拍手)

だから今回のツアーを通して、また今までそんなに長く生きてきたわけでは

ないですが、今までの人生を振りかえって感じる事は

どんなに辛い事があっても

辛い事っていうのは何の予告も無しに訪れるじゃないですか(ファン苦笑)

だけど、何が何でも諦めるのはやめよう

また、その当時は漠然としていて暗闇の中にいるかもしれませんが

でも、かすかに見えるほのかな光をたどって

ずっと付いて行けば

いつかは明るい世の中に辿り着く事が出来るという事です。

僕自身もその明るい光を辿って付いて行ったところ

ある瞬間ふっと着いたら

このような明るい世界に出ることができました(拍手)

本当にその辛かった時に見たかすかな一筋の光というのは

今考えてみると 皆さんだったような気がします(大拍手)

これからは もっともっとこの明るい場所を楽しまないといけないですよね?

もう二度と暗い所に戻る事はないと思います(大拍手)

僕が辛かった時にいつも僕のそばで

応援して下さった皆さん、スタイリストの方々、スタッフの皆さん

バンドの皆さん そんな皆さんのためにささげたいと思います。

(日本語で)

「ありがとう」きいてください