いつもブログに「いいね」を下さってありがとうございます

 

昨日、9年も前の記事に「いいね」をして下さった方がいて

 

何を書いたんだろうと確認してみたら

 

イタキスyutube版4話でした

 

私、この回が大好きでした

 

昨日も3回位リピしちゃいました(笑)

 

ドラマのイタキスよりyoutube版が好きでした

 

特に4話は胸キュンでして~

 

 

後半部分

スンジョの幼馴染に

 

どうして好きな人を置いて何年も離れていられるの?

私ならアメリカなんて行けない、絶対に!

ペク・スンジョがここにいるのにどうして行けるの?

どうやって行くの?

想像も出来ないわ

スンジョに一日会えないだけでも死にそうだったのに

土曜の休みが・・日曜や休日も嫌いだった

スンジョに会えないから

あなたは・・・そんな気持ちわかるの?

 

と話したら幼馴染に

 

それはオンニの気持ちでしょ

私はスンジョオッパの気持ちを聞いてるの

と返され

 

黙ってるスンジョの元から走り去って行った後のシーン

 

 

 

 

 

 

ラブラブラブラブ

 

キュンキュンドキドキ

 

 

 

나 한텐 너뿐이야

 

キャ~~~~~~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

「いいね」くださった方、イタキスのキュンキュンした気持ちを

思い出させてくださってありがとう~ニコニコ

 

2012年1月のロッテファンミに参加した時

韓国が旧正月だった事もあって

デパートとかお休みだったので

現地で「キムヒョンジュンゆかりの地ツアー」っていうのに入って

いろいろ連れてってもらいました

 

イタキスの撮影地も行けて

スンジョのお家とか

お金持ちの方が住んでる大きなお家で

外観だけで家の中はセットで撮影したそうです

 

スンジョとハニの雨のキスシーン場所とか

 

ドラマでは夜だったけど私たちが行ったのは

お昼間だったので

なんか雰囲気違いすぎて笑い泣き

 

おハニの帰りを待ってたバス亭と

ポッポした所

スンジョに家になったおうち

 

スンジョのお家は高台にあって

家の近くにはこんな階段がいくつかあって

↑のyoutube版はその階段で撮影したんだろうな~と思って

撮ってきました

 

この写真は過去ログから持って来たんだけど

元画像がPC内に見つからない~

以前PC壊れた時に消えちゃったのかなえーん

 

大好きなyoutube版「장난스런 키스」

時間はたっぷるあるから

最初から見てみようかな