2年前の今日・・・

 

じゃなくて、2年前の昨日です(笑)

 

友だちのインスタ見て思い出した(^^;

 

2015年7月26日は

 

INNERCORE ロームシアター京都でした

 

入場のいきさつにいろいろあって

 

思い出す事も辛い人もいるけど

 

公演は感動的だった

 

会場が狭いうえに超満員で熱気ムンムンだったし

 

公演開始後、まもなくリダが撮影許可してくれて

 

私はバルコニー1階の1列目、リダが何回も行き来した

 

1階10列目の通路の真上だった事もあり、

 

本当によく見えました

 

ライブを楽しみたくて、あまり動画は撮らなかったんだけど

 

 

少しご紹介

 

 

 

 

 

 

 

 

撮影がOKだったからyoutubeにも沢山上がってて

見出したら切りがないね~