ぴったり1週間になりましたね。
12月の最初の土曜日高麗大ファジョン体育館で「思わぬ「キム・ヒョンジュンコンサートを思う存分楽しむことができる幸運を獲得しました。
ファンの方々に失望することはないんだけど、私は、これまでキム・ヒョンジュンという歌手の事はよく知らなかった。
ただし私の妻はキム・ヒョンジュンさんの長いファンというのは知っていたよ。
妻のチケットを前売りしながら一緒に見ようかという気もしてみたが何故かぎこちないよう放棄して、私はその日、妻の「運転手」でコンサート会場に向かっていた。
しばらくスマホを検索していた妻は突然「オー〜イェ〜」と言いながらコンサートのチケットが一枚できたということです。初めは何の意味かわからなかったです
他でもない熱烈なファンが急に仕事ができ、コンサートに来ることができないとしチケットを譲っててくれるというのです。
自分の空席がもしかしたら、他のファンや主人公キム・ヒョンジュンに「心の空席」残るかもしれないと考えたからだったのでしょうか?
ともかく妻とその方のおかげで、私はコンサート会場に一緒に行くことができる幸運が生じ初めてコンサートを楽しみました。
あっという間に2時間が過ぎました。
よくはわからないが、歌唱力はもちろんやわらかそうに見えて強烈なダンスがまだ記憶に残っています。
歌と踊りがひとつに交わって自然に進行されたこの日コンサートは彼の絶え間ない努力と練習、そして持って生まれた才能まで一つに結びついた結果だと考えます。
クローズアップされているステージの大画面とは若干距離がありましたが、実際の顔を見ると本当にハンサムだったのです。
また、この日、日本から来たファンはもちろん、アジア、南米、ロシアのファンも見ることができました。世界という韓流熱風を韓国で感じました。
この日以降、私もキム・ヒョンジュンに関心を持つきっかけになりました。
その日忙しくコンサートも見ることができない方が時間を作って体育館の前まで来て、チケットを渡してくれました。
急いで戻ったその方の後ろ姿は、キム・ヒョンジュンを本当に愛することはもちろん、キム・ヒョンジュンの他のファンに配慮する心が見えますね。
コンサートに共にすることが出来なかった物足りなさもです。
再び私の妻とのコンサートを楽しみながらデートする機会をいただいたその方に感謝します。
そして私の妻は、その方に小さなお返しもしたいのに方法があるでしょうか?
あまりに嬉しい投稿で涙がでそうです。
김현중と検索すれば未だに事件の事が出て来る中で
リダのコンサートを見て、リダの努力を認めてくれた方がいらしたのは
本当に嬉しいです
あの日、招待チケットで入った方々も、この方のように見てくれていたら
嬉しいです
HAZEコンはリダがチャットでダンスが余りにも大変だと言っていたように
今までの曲もダンスを変えてきました。
そのダンスに魅了されて帰ってきました←リダ好き度が益々UPでどうしような感じ
体力的にも大変で、ジムでトレーニングするとトレーニング後にも
疲れが残るけど、ダンスをし続けるにはトレーニングしなければならないって
映像の中で言ってましたね
30代になり、20代の頃とは違う柔らかなステップ、大人の色気
まだまだ私たちを魅了し続けて欲しいです