[ '訴訟」キム・ヒョンジュン・シン・ウンギョン②]キム・ヒョンジュンVS元ガールフレンド、子供親権と養育費訴訟追加

[OBS独特の演芸ニュース チョ・ヨンス記者]歌手キム・ヒョンジュンと前ガールフレンド チェ氏間子供の親権および養育費訴訟が追加された。

OBS ‘独特の演芸ニュース’(演出ユン・ギョンチョル、作家パク・ウンギョン・キム・ヒョンでは)はどん詰まり ドラマをほうふつさせる程の限りない暴露と法廷攻防論議の中心では歌手キム・ヒョンジュンと俳優シン・ウンギョンの激しい戦争は現在どんな状況なのか緊急点検した。

キム・ヒョンジュンとチェさんとの間の法廷攻防はまだ疑惑だけ残した状況なのに、これから二人が解決すべき課題は、どのようなものが残っているか調べてみた。

まず争点事項はキム・ヒョンジュンの暴行によるチェ氏の流産の有無だ。
チェ氏は去る2年余りの期間の間キム・ヒョンジュンの暴行で合計5回妊娠と流産を繰り返したと明らかにした反面、キム・ヒョンジュンは3回の流産と堕胎、出産事実は認めたが残りの2回の流産と堕胎は否認している。

また、キム・ヒョンジュン側は妊娠中の女性を暴行して流産をさせたというチェさんの暴露は消えない汚名とし、真実を明らかにしたいという意志を表明した

キム・ヒョンジュン側法律代理人であるイ・ジェマン弁護士は“キム・ヒョンジュンが自分の子供を妊娠した妊婦を暴行して流産させたとのことを相手が言論に公開をしたので事実ではないということを明らかにして名誉を回復しなければならない”と明らかにした

二番目争点事項は実子確認訴訟の新しい葛藤局面を指を折って数えることができる。

別個に進行している実子確認訴訟、去年12月遺伝子検査結果が実子確率99.9 %に出てきて激しかった両側の葛藤が新しい局面を迎えた

キム・ヒョンジュンの両親は実子であることを認めて、養育と関連した裁判所決定に全部受け入れるといったがチェ氏側で実子が確認された後その間自身の名誉を傷つけたことに対して確実な謝罪を要求して感情的な葛藤がふくらむことになった。

これに対し、当時キム・ヒョンジュンの父は、「何をどのようなことを謝罪するか納得が行かない。妊娠事実を確認させてほしいと実子確認させてほしい。
みな確認されれば責任を負うと話をしたが、何を謝れというのか」と明らかにした。

最後には子供の親権および養育権訴訟と関連した争点事項を上げられる
本当の問題は、子供の親権者と養育者の指定、養育費に関する訴訟が加わったもので、チェさん側の法律代理人であるソン・ジュンムン弁護士は「親権、養育権は当然私達が持つことで今請求した状態だ。子供のための非人間的な姿を見せた相手に親権の権利はないと考えている」と明らかにした。 

チェさん側は慰謝料1億ウォンに月養育費500万ウォンまで、19年の間に約11億4,000万ウォンを与えることを要求し、ここで和解金6億ウォンと16億ウォンの損害賠償請求訴訟まで加えると、チェさんの訴訟請求額は全34〜5億ウォンほどで明らかにされ、大きな波紋が広がっている。

これに対してキム・ヒョンジュン側法律代理人であるイ・ジェマン弁護士は“養育費を月500万ウォンで判決した例は全くないので過度な請求だと見る。
また、相手が恐喝などの疑いが認められた場合、とにかく子供を養育することができないので、子供の親権を私たちも主張しようとしている」と述べた。 

キム・ヒョンジュンとチェさんの親子確認訴訟の最初の弁論期日は、来る26日に予定されている。