「キム・ヒョンジュン検査機関、国内で最も権威のある研究所..必ず3人が一緒にする必要がない "
マネートゥデイスターニュースムンワンシク記者入力:2015.09.17 17:18

スターニュースが17日に入手したキム・ヒョンジュンの遺伝子試験成績書。過去12日午後4時18分に京畿道孤影時黒桝ャファジョンドンでキム・ヒョンジュンの毛根採取が行われ、14日から16日までSTR遺伝子型分析で試験(検査)が行われたことがわかる。成績書の用途に「公共機関提出用」とされている。
歌手兼俳優キム・ヒョンジュンが前ガールフレンドAさん側が実子確認と関連異論を見せることに対して立場を明らかにした。
キム・ヒョンジュン側法律代理人法務法人青坡(チョンパ)イ・ジェマン弁護士は17日記者会見直後Aさん側がある媒体に"キム・ヒョンジュンが社説遺伝子鑑識研究所で単独でDNA検査を依頼した"として"実子確認訴訟を通じて法的に保証されることができる機関でキム・ヒョンジュン、Aさん、子供三が共に検査を受けよう"と明らかにしたことに対して"そのような必要がないこと"と言い切った。
イ弁護士は私たちがDNA検査を1ヶ所は'社説遺伝子鑑識研究所'ではない"として"(株)ヒューマンパスは我が国で実子確認をする人が100人ならばほとんど100人がこちらでする
さらに遺伝子鑑識研究所のうち唯一裁判所の前に支社が出ていて実子確認をする場合、ほとんど大部分がこちらでしている"と明らかにした。
イ弁護士はAさん側が訴訟を通じて実子確認をしようとすることに対して"訴訟は私たちが(実子確認を)拒否する時することであって、私たちが実子確認に応じているがなぜ訴訟までしながら長時間をかかるようにしようとしているのか分からない"とした。
イ弁護士は"裁判所で実子確認訴訟をする時実子確認をどこにしろと指定をしてくれない
また、必ず病院に行ってする必要もないことだ。
裁判所で実子確認をしなさいと言えば公認研究所でするのにその中1位が私たちがした(株)ヒューマンテックスだ
単純社説研究所ではない。
実子確認において、国内で最も権威のある機関」と説明した。

イ弁護士はAさん側がキム・ヒョンジュン、Aさん、子供三が共に行ってしようと主張していることに対しても"実子確認をするのに必ずママ、パパ、子供三が共に行く必要がない。
また、キム・ヒョンジュンは現在の軍隊にいるではないか。 それで私たちも訪問して検査をしたのだ。
キム・ヒョンジュンがAさんに会わないといったがなぜ度々三人でしようというのか苦しい"と話した。
イ弁護士は"私たちはAさん側が違うところで遺伝子検査をしようといえば応じる用意がある。 これは前でも数回明らかにした部分だ。 Aさん側が決めればいつでもする用意がある。
ところで実子確認訴訟を通じて三人が共に行って遺伝子検査をしようとずっと主張するのは時間長引かせることに外に見られない"とした。
彼は"事実実子確認のための遺伝子検査をするのに必ずキム・ヒョンジュンがある必要もない。 キム・ヒョンジュンの兄弟が遺伝子検査をしても、子供がキム・ヒョンジュンの実子なのか確認するには難しくない"と話した。
イ弁護士は"もう一度明確にするが私たちはいつでも実子確認に応じる用意があって、もし実子ならば家族関係登録部に上げて養育費も支給するだろう。 ただしAさんに会うことはないだろう"と強調した。 先立って昨年8月Aさんはキム・ヒョンジュンを暴行致傷および傷害疑惑でソウル、松坡(ソンパ)警察署に告訴した。
以後Aさんは、去る4月7日キム・ヒョンジュンを相手に16億ウォンの損害賠償請求訴訟を提起した。この訴訟は、来る23日、ソウル中央地裁で3次弁論期日を控えている。 キム・ヒョンジュンは去る5月12日、京畿道高陽市陸軍30師団新兵教育隊に入所、軍服務を開始しました。試合後の坡州30師団隷下部隊に自大配置を受けて軍服務中だ。