ホテルから名古屋城外堀の撮影場所へ

 

ほんとにホテルの横にあるんですね

 

ぼくんちの教会

 

リダが「鵜だ」と言った所には今日は白鳥がいました

 

お堀横を歩いて~

 

 

4人が集まってスマホでやファイルで場所を確認していると

「何かお困りですか?」と周りの清掃されてる方に声をかけられてしましましたアセアセ

 

カレンダーにあった場所

 

 

リダたちは金シャチ横丁ゾーンには行かず、その裏を歩いたのね

 

 

 

名古屋城はここら辺が最後の撮影場所かなぁ

 

リダは行かなかったみたいだけど、私たちは暑かったので一休み~

 

ちょっとまったりしすぎてしまいいそいでゴルフ場へ向かいました

 

途中、車の渋滞が起き、後ろから救急車や消防車も来て、何事?と思ったら

 

少し先で追突事故

 

結構派手に追突しててびっくりガーン

 

 

72番、73番ってどのあたりかなぁ~

 

ゴルフしないので、外観だけ撮って次の場所へ

 

 

ビルの2階にその店はありました

生ヒョンジュンで映ったエレベーターの中、ここからチングちゃんがお店を見つけてくれましたニコニコ

 

 

お疲れ様~

リダは飲まないの?

うん、今日はこれからスタジオに行くからやめとくよ

妄想炸裂~イタイ(笑)

 

頼んだのは生ヒョンジュンでリダが注文したもの

トッポギ

 

キムパ

 

テンジャンチゲ

 

ユッケジャン

 

お料理運んでくれたアジュンマはリダが来店した日はいなかったそうで

私も会いたかった~と言ってました

 

ご馳走様したあとは

 

サンシャイサカエへ

 

この観覧車、以前は番号が振ってあったのに、いまはアイドル?の顔になってた

 

リダがゲリラライブしたとこ

今日も何かのイベントみたい

 

 

2012年7月8日のゲリラライブ

 

 

 

私は仕事が休めずリダペンじゃない友達に頼んで行ってもらいました

その時の動画は音源使っててるからブロックされてちゃってるガーン

 

 

 

リダ、この時の事、覚えているかな~~

 

人気絶頂だった頃だね・・・・えー

 

と、話がそれましたアセアセ

 

最後の最後にすき家

 

すき家を見つけてはしゃぐ(爆)

 

 

おなかいっぱいでカメラだけ

お店の方、ゴルフ場めんなさい

 

名古屋駅で東京に帰るチングとお別れ

 

私たち3人は車車で大阪へ戻ります

 

まぁ、私は後部座席で寝てたけど~ニヤリ

 

通天閣がグリーンにライトアップされてて車の中は大盛り上がり

この一瞬を撮影したKちゃん、コマオゥ照れ

 

 

 

帰宅したのが23時前

 

大阪⇔名古屋 名古屋市内ずっと運転してくれたMちゃんお疲れ様でした

今日一日一緒だったお友達、ほんとにありがとう~

楽しかった爆  笑

嬉しかったニコニコ

 

また遊んでくださいね~