グループレッスン in 筑波。

 

仲良しグループでのレッスン貸切でした。

こんな事もできます。

 

 

 

レンタカーも2台稼働し、初スライド走行という方が半数。

 

みんなで切磋琢磨しつつ

みんな身内だからこその競争意識もあったりしつつ

初めてとは思えない仕上がりに!

 

 

↓レンタカーのロードスター

 

 

 

 

 

 

 

経験者組は、さらなるスキルアップ!

 

大切な、だけど初めからはちょっと難しい

『スライドへの正しい持ち込み方』

をお伝えししっかりモノにしてくれました。

 

ただ滑るだけではなく、どう準備してそこに持ち込むかが大切で

そこを意識して練習するとサーキット走行にも活きてきます。

 

 

 

 

 

前半は全面ウェット、途中で半分ドライ路面に。

そして最後はまた全面ウェットという

練習したい内容に応じて路面やコースをカスタム。

 

計測もできますよ!

 

 

 

 

 

 

 

充実したレッスンデーでしたね♪

みなさんありがとうございました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

行き返りの新幹線渋滞で到着できるかヒヤヒヤしていましたが、

無事行って帰ってこれました♪ ほっ。

 

 

さて、今日から京丹後へ向かいます!

次はラリーです。

 

頑張ります!!