「コースベストまであと2~4秒」

ぐらいの方向け

アドバイス動画

 

できました!(ザックリ笑)

 

 

 

 


 

 

コースは愛知県にある幸田サーキット内の

「チャレンジカートパーク」というカート専用コースです。


通称「CKP(シーケーピー)」と呼ばれています🏎️
 

 





カート動画撮影をするつもりは全然なくて、
たまたまカート練習に行った先で出会った方たちと


「楽しくカート練習」→「動画撮ったら参考になるかな?」
→「アドバイス入れちゃおう」→「みんなで特訓!」になった運びです🤭

 
誰かの為になったらいいなと思って公開することにしました。
公開許可をくださった出会ったお2人に感謝です。  
 

 
外撮り動画を撮りながらのアドバイスは、
後から振り返った時にイメージ作りがしやすく
カートだけでなく4輪走行でも有意義なアドバイス方法です。
 
 


 
みんなで練習すると楽しい!!
出会ったみなさん、ありがとうございました♪
 
また一緒に練習しましょう!!

 

alt
 

 

alt