数日間、飛騨に滞在していました。

本日、愛知へ帰ります。

 

 

 

 

 

ここ数日の寒波で

お正月明けに滞在していた時とは景色が全く違います。

 

キレイですね~。(住んでいる方は大変ですけど・・・)

 

 

 

 

日中で-6℃ぐらい?でしたが、

指先が痛い、というぐらいで寒さは平気。

 

地元の寒さの方が背筋がブルブルして堪える感じです。

雪のおかげで道も明るいし、楽しいし、

これから冬はここに滞在するスタイルで行きたいな~と。

 

 

 

 

 

 

猫のモモ支配人は

帰って来た酔っ払い状態でくつろいでます。笑

 

 

 

ヤギーズさんは、ブルブル寒さに震えながら

ご飯に食らいついてました。

犬のように懐っこくて可愛い。

 

 

 

 

薪ストーブに4時間ぐらい放置したさつまいも。

スイートポテトみたいにねっとり甘く仕上がりました!

 

最高ですー♪

 

 

 

おやつに焼きマシュマロ頂きました。

 

 

 

 

今回は初めてシゲ吉も一緒に来ましたが

とっても気に入った様子で。

短い滞在でしたがいい時間を過ごせました。

 

また次の滞在が楽しみです♪

 

 

 

 

 

 

しばし、飛騨を離脱します!

今回もお世話になりました^_^

 

 

■おさかのおうち

 

 

 

 ブログランキング・にほんブログ村へ