お待たせしました!!
 
 
年に1回あるかないかの(笑)
ほっこりウエア 「夏の限定受注」 追加を行います。
 
なぜかというと、前回の限定受注で私がミスオーダーをしてしまい、
追加で注文することになったため!でーす。汗 (該当の方にはご迷惑をおかけしております)
 
 
 
受注期間は 7/5(月)18時まで
納期は、7月中から下旬を予定しております
 
 
 

ほっこりTシャツ、コットン、メッシュ、カラーは初期カラー(赤、黒、ピンク)
コットン・メッシュの設定あり。
 
 
 
そして、新たにスウェットドライジャケットも追加です!
 
これ、薄手の速乾素材でとってもいい感じです。
私自身が欲しくて試作し、よさそうなので今回限定受注にてオーダーを受付いたします。
 
 
 
 
 
【ご注文の流れ】
 
下記をご連絡ください。
 
FACEBOOK、LINE、HPのお問合せ、どこからでもOKです!
ウェアと合わせてステッカー類もご購入いただけます。
 
 
①お名前・郵便番号、ご住所・お電話番号
 
②ご希望の商品、サイズ、カラー、個数
(Tシャツの場合はメッシュかコットンかも忘れずに)
 
③お受け取り方法(レッスンまたは発送)
※レッスンでの受け取りは8月まで(それ以外は発送となります)
 
 

***直接受け取り可能な方***
8月開催分までのスクール・イベントに参加される方は直接受け渡し可能です。
受取時に商品代金をお支払いください。
 

***それ以外の方***
商品を発送いたします。
7/5の締切時までに商品代金のお支払いをお振込みいただけるようご協力ください。
 
 

直接受け取り、発送、どちらにしましても、受付期間終了後のキャンセルはできません。
ご了承ください🙇‍♂️
ウエア系のお届けは、7月中旬前後を予定しております。
 
●ほっこりんご   http://hokkoringo.com
 
 
 
 
 
 
●ほっこりドライジャケット

 

 


●ほっこりTシャツ

 

 


●ヘルメット バイザーステッカー(在庫しています)

 

●ほっこりステッカー(在庫しています)

 
 
 
 
 
多彩なカラーをご希望の方は、常設のウェブ注文でお求めください。
※こちらはいつでも購入できます。(メッシュTシャツはありません)