いつもじっくり広場レッスンにご参加いただいている皆様、

HPをいつも見てくださっている皆様、ありがとうございます。

 

 

今日は、

じっくり広場レッスン in 筑波参加費の改定のご案内です。

 

4月開催分より参加費を32,000円へと

見直しをさせていただくことになりました。



 

 

 

これまで私1人で講師を務めておりましたが

今後は講師2人体制にて開催いたします。

 

募集定員は変わらず5人(冬季4人)を厳守いたしますので

よりじっくりと同乗レッスンを行えます。

 

 

●同乗走行で講師が順に回ってくるまでお待ち頂いておりましたが、

 今後は長くお待ちいただくことなく、同乗レッスンが可能になります♪

 

●座学やヒアリングをグループ分けして行い、

  片方が座学を行っている間、もう片方はひたすら走行できる、という流れにし

  より効率よく走行時間を確保できるようにいたします。

 

3月開催分から講師2人体制となります。(料金改定は4月開催分から)

 

 

 

 

お試しで1月、2月と開催してきました「じっくり広場レッスン in 筑波」ですが、

ご好評をいただいており、3月以降もを継続いたします。

4月は臨時で開催日を増やすことも決定いたしました。

 

立ち上げた頃は、「1度参加してみてから次回の参加を決める」という方も多かったのですが

多くの方がリピーターさんとなって下さっております。

開催日を増やして欲しい、というお声も多数いただくようになりました。

 

 

 

 

今後も、生徒さんを第一に考え、より充実した1日をお過ごし頂けるよう、

改良できる箇所は、みなさんのご要望をじゃんじゃん取り入れ、即改善、改良し

しっかりと準備してお迎えいたします。

 

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

 

 

 

 

《じっくり広場 in 筑波 今後の開催スケジュール》

 

●3/18(木)・・・キャンセル待ち

●4/15(木)・・・3/1正午より受付開始

●4/16(金)・・・3/1正午より受付開始

 

ほっこりんご  http://hokkoringo.com