今日は快晴の中、幸田スラコンでした!


今回のスラコンは、レッスンクラスのエントリーが多数でした。

レッスンクラスは4枠限定なので

エントリー枠に漏れた方の中にはフリークラスで参加してくださった方も。

 

 

 

初めて挑戦される方や、個人個人のお悩みもあったと思います。

お昼休憩時間にお悩み相談をされた方もみえました。

 

レッスン、フリークラス問わず、休憩時間の質問は遠慮なく聞いてくださいね。

実際に運転している場でのアドバイスではないので、

状況が把握できない質問内容もあるかもですが、まずは聞いてみないと始まらない。

 

ダメなことはないのです。

遠慮なく来てくださいね ^_^

 

 

 

 

レッスンクラスは、同乗・逆同乗でのレッスン、

そして無線でのアドバイスを行いました。

 

朝とは別人のような走りになってきて、

無線も自然とテンションが上がりました。

私もとっても嬉しいです♪

 

 

 

午後はおなじみのカート体験走行。

 

カートってこんなに楽しいんですね!!

という嬉しい声を今日も聞くことができ、みんなで楽しい時間を過ごしました。

 

最高のカート日和でしたね♪

レッスンクラスの方へは、アシスタントのエリカ様の先導走行も行いました♪

 

 

 

安全に、車と仲良くなれるスラコン。

今年も楽しく開催していきたいと思います ^_^

 

みなさん、今日はありがとうございました!

 

 

 

ホームページにフォトアルバムをアップしました。

 

次回、幸田スラコンは2/9(火)開催です♪

レッスンクラスはキャンセル待ち、フリークラスは受付中です。

 

●ほっこりんご  http://hokkoringo.com