10/28(水)は

幸田スライドコントロール講習会でした!

 

気持ちいい秋晴れの1日、走るとちょっと汗ばむ感じ。

パドックでのおしゃべりも気持ちいい季節です♪

 

 

 

 

MOMOさんはモクモク!!

 

走行した軌跡のケムリの高さが均一で途切れていないのは、

アクセルを均一に踏んでコントロールできている証拠!キレイです。

 

 

 

 

ウェットエリアを占拠してのレッスンクラス。

時間の限り同乗と無線レッスンを繰り返しました。

 

久しぶりの方や、競技に向けて、という方やいろいろです。

ゆる~くでも、ガチ!!でも歓迎です♪

 

 

 

シケインのゼブラを使った大きな定常円は、意外と難しい。

これもいい練習になります ^_^

 

 

 

天気がよかったので青空ピットでブリーフィング♪

 

後半はコース走行!!
幸田サーキットのコースを二つに分けて、同時進行です。

 

 

少し間隔をあけて1台ずつの出走なので

後続車を気にすることなく練習できます。

 

 

 

ランチタイムの後はカート体験走行!!

 

カートに対する意気込みがみなさん熱く

回を重ねるごとにカートも上手に速くなっていっています♪

事前に動画で勉強してきた方が多かったです!

 

どんな乗り物も、楽しいですよね!!

 

 

 

 

今月の幸田スラコン、みなさんのおかげで無事に終了いたしました。

参加してくださったみなさん、ありがとうございました!!

 

HPにフォトアルバムをアップしました。

動画は明日、お届け予定です。もう少しお待ちください♪

 

●ほっこりんご    http://hokkoringo.com

 

 

 

 

 

ゆる~りとモータースポーツを体験したいという方、

競技に向けて練習される方

モータースポーツ歴ベテランの方など

本当に様々な方にご参加いただいています。

 

 

モータースポーツ歴のある方は

ジムカーナ、ラリー、ドリフト、オートテスト、レース、カートなど、

ジャンル様々です。

 

 

ジャンルの枠なんて関係なく、

経験の差も、年齢の差も、性別も関係なく。

 

みんなで楽しめるのが

ほっこりんごのスライドコントロール講習会です。

 

 

初めての方も、何度目かの方も、

これからもみんなで楽しく練習していきましょう♪

 

 

 

 

 

次回の幸田スラコンは、12/16(水)!

11/16(月)正午よりエントリー開始となります。

 

すぐに定員となってしまうことが多いので、

参加をお考えの方は受付開始日をチェックしていてくださいね♪

 

 

2021年の開催日程は現在調整中です。

決まり次第、HPにてお知らせします。

 

●ほっこりんご    http://hokkoringo.com