昨日はナイターでブコロスCUP!
の予定でしたが、予想以上の雨により順延に😢



『ストレス発散させろー!!!』


という声もあり、代替え日を早々に調整中です。
もうしばらくお待ちください☺️✨

日程は改めてホームページでご案内しますね😊


⚫️ほっこりんご    http://hokkoringo.com









昨日の日中はまだ雨も降っておらず、
エリカさま監督のもとエンジン当たりつけ走行

という名のカート練習走行❗️



5周ぐらい走ると
体の芯からジワッと温まってきます。

体幹も鍛えられるいい運動です😊




今日は午前のみ、90周走行したところで本日終了❗️
ちょうどお昼から☔️







走行後はタイヤの組み換えに初挑戦❗️
小さいから楽ショーかと思いきや、これは大変❗️



エリカさまはスイスイ簡単にはめ替えてます😱


先生の横で真似してタイヤと格闘。
サーキットに、苦悶の声と2人の笑い声が響きます❗️


とにかく平和で楽しい時間でした😆✨



月1でレーシングカートに乗りたい!と
今年はカート練習デーが多いですが、

少しずつ進歩できているのを感じて
楽しさが回を重ねるごとに膨らんでいます😊






4輪も、

スピンばかりしていた頃も楽しかったけど
少しスピンが減ったらさらに楽しくて
今までできなかった技ができるようになったら
またさらに楽しくて。

そのまんまの延長線で今に至ります☺️







モータースポーツの楽しさを伝えることが仕事なので

自分自身もいろんなことに挑戦し、
楽しさや新しい感動に出会うことを大切に。

という思いでやっていますが、
考えるより先に楽しすぎて楽しすぎて☺️✨



自然とそう思えることが幸せです😊







今週末、3/8(日)、9(月)は名阪にてはぴドリ❗️
3/10(火)は幸田にてゆるふわレーシング🏎

みなさんと楽しい時間を共有したいと思います☺️✨