村松くんは昨年の今頃も試験勉強してたのね☺️

いつも口すっぱく伝えておりますが、
ぜひみなさんもう一度読んで欲しいです😊

↓↓↓


楽しいモタスポライフを送りましょうね✨











さてさて、今日はフェスティカ瑞浪へ🏎


『乗ってもイジっても楽しい‼️』

という、楽しさ全開少年を眺めていたら
長居する予定じゃなかったのに1日過ぎちゃいました😆



あんなに楽しそうにしてたら
見てるこっちも楽しくなっちゃいます。
来週のレース、頑張ってね❗️





そういうことで、
今日はKART TEAM FELIX 練習デーでした。

本当は私も乗る予定でしたが
トラブルがあって大事を取り、今回は中止に。


ライセンス講習だけ受けてきました☺️



真面目に講習を受けているのにヤジが入りまくり🤣

カートコースだというのに
意外と知っている方もいたり❣️
はぴドリで頑張っているジュニアにも会えたり❣️

おかげで楽しい1日になりました☺️✨






エリカさま、TEAM FELIXのみなさま
お会いしたみなさま、
ありがとうございましたー😊