今日は、愛知県 幸田サーキットにて

幸田スライドコントロール講習会でした❗️
 
 
幸田スラコンは、午前が4輪走行、午後はカート体験走行というスケジュールのため、
いつもカートを囲んでの集合写真となっています。
4輪のスライドコントロール講習会です。
 
 
 
 
今回は86・BRZが、全14台中なんと7台も❗️
しかも後期多し。
 
他には、AE86、MR2、BMW、Z33、NB、NDなど。
車種経歴様々なみなさん。
 
 
 
 
スラコンは、いつも全員の自己紹介から始まります。
 
 
 
今日の生徒さんの中に
 
『ゲーセンで速くなるために実車で練習しにきました!』
 
という方が!🤣🤣🤣
 
 
これは新しいカタチかも!
 
 
 
 
 
奥様のATハチロクを借りて参加!という旦那様も。
(借り物とは思えない走りでした😁👍)
 
いつもほっこり個性あるみなさんのおかげで、
楽しいスラコンです。
 
 
 
 
お昼には、エリカさまのレーシングチーム
【FERIX】のスポーツカートにみんな興味深々。
 
 
午後からは恒例のレンタルカート体験走行。
エリカ様のデモ走行を真剣に見学した後、みなさんの走行です!
 
 
 
4輪走行もカート走行も真剣!
14時頃走行終了、解散となりますが、多くの方がくたくたになるぐらい走行できます。
 
みなさんのおかげで、本日も無事に終了です☺️
ありがとうございました!
 
 
 
 
今回のスラコンの写真をホームページにアップしました♪
ぜひご覧ください。
 
次回の幸田スラコンは、3/25(水)です!
2/25(火)正午から受付開始です。お忘れなく!
 
●ほっこりんご   http://hokkoringo.com
 
 
 
 
 
+++ご案内+++
 
3/19(木)筑波スラコンの残り枠がわずかとなっております。
参加をお考えの方はお早めにお申し込みください♪
 
+++++++++