明日、明後日は、奈良県 名阪スポーツランド。

ほっこり HAPPY DRIFT 練習会です🍎
 
 
 
例年より暖かくなりそうで一安心。
 
明日、明後日、参加されるみなさん、
よろしくお願いします☺️✨
 
 
 
 
 
そしてはぴドリの後は
1/22(水)幸田スライドコントロール講習会です。
 
 
順番が前後しますが、明日(1/19)正午より
2/19(水)幸田スラコンの受付開始となります。
 
すぐに定員となってしまうことが多いため
参加を検討されている方はお早めにチェックを👍
 
 
⚫️ほっこりんご  http://hokkoringo.com
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今年のほっこりレッスンがようやく始まる❗️
 
ということで、ドキドキしています😊
 
 
 
実は毎年
無事に1年が終わるとホッとするし、
また1年の始まりは緊張感に襲われるんです。
 
 
 
 
安全
楽しさ
非日常
モラル
スキルアップ
 
 
全てを網羅することは本当に難しい。
 
 
でも、それをうまくコントロールし、
導いたり、伝えたりすることが私たちの役目。
 
 
今年も気を引き締めていかないと!
と年始に紐を締め直すんです。
 
 
 
 
 
 
 
まず、誰も怪我なく家に帰る!
 
 
 
これが1番大切な使命(私も、みなさんも!)
その上に、楽しさ、非日常、スキルアップがある!
 
ということを今一度心に留めて欲しいです。
 
 
自分の安全、同じ場にいるみんなの安全に対する意識を高く持って楽しんでいきたいですよね☺️✨
 
 
 
 
 
今年も、生徒さんと一緒に
ドライビングを楽しみまくりたいと思います😉✨
 
 
 
今年もたくさんほっこりしましょ〜う😆🍎✨