昨日は毎月恒例のレッスン

幸田スライドコントロール講習会 でした!!

 

 

 

スポーツには気持ちのいい季節ですね!

今回も、初心者さん~ベテランさんまで、経歴やマシンもさまざま。

 

 

 

4輪走行の時間いっぱい使って、同乗・逆同乗を行いました。

 

何度か参加されている方の成長を感じられたり、

新たな課題を一緒に見つけたり、楽しい時間です。

 

 

 

エリカ様と丸様が撮影してくれた動画を後から見返しながら、

 

「●●さん、あんなこともできるようになってる!!」

 

と発見して嬉しく思ったり、けっこう内容もみながら動画整理してたりします ^_^

 

 

 

幸田スラコンの動画をアップしました!

ぜひご覧ください ^_^

 

※メールでお送りできないシーンもあるので、全員映っています♪

 

 

 

今回はテレビ愛知さんの取材もありました。

朝から最後まで、じっくり撮影してくださり、ありがとうございました♪

 

いつ放送されるのかわかったらまたお知らせしますね ^_^

 

 

 

 

毎月楽しいスラコン、最高です♪

みなさん、1日ありがとうございました!

 

 

次回は

11/20(水)1DAY開催です!

レッスン枠はキャンセル待ち、フリー練習枠はあと3枠です。

 

1DAYということでクラス分けをしての走行となります。

走りっぱなしではなく、休憩する時間や他のクラスを見学する時間も取れて

有意義に過ごせるスケジュールになっています。

 

半日でも疲れちゃうのに~!という方もご安心くださいね♪

 

 

 

興味のある方、ぜひお待ちしております。

 

●ほっこりんご   http://hokkoringo.com