9/25(水)は3本立て。

 
朝〜14時頃  幸田スラコン
14時〜17時  Eトレ!女子
19時半〜21時半  ブコロスCUP
 
 
という感じでした。
ほんとに晴れてよかったーーー😅
 
 
 
 
まずは幸田スラコンから。
 
今回は初参加の方が半数以上?
モータースポーツ経験のない方も多数みえました。
 
安全に楽しくレッツスラコン!
 
 
 
 
 
電光掲示板の日付表示がシャレオツ✨
 

 
 
今回はレクチャーの方多かったです。
早く予約しないと枠がなくなってしまいます。
 
 
 
 
参加者さん同士で横乗りしあったり、
そんな事もできますよ😊👍
 
 
 
女性ドライバーが元気良すぎ!
嬉しいです☺️✨
 
 
 
なんとまさかの先輩が参加してくださり、
やりづらい?笑 やりやすい?
絶妙でしたが、また今週末お世話になります!☺️
 
 
幸田サーキットは芝が綺麗だから写真も映えます。
天気がいいとなおさらですね☺️✨
 
 
 
 
 

 
 
午後はみんなでカート走行!
これでカートの楽しさに目覚める人もいます😆✨
 
仲良し三人組みんなでほっこりポーズ🍎
 
 
 
最後はみんなで集合ほっこり写真☺️✨
 
 

 
 
 
 
 
それぞれ違うお悩みをレクチャーで聞き
共有できることはお昼のランチタイムで
みんなでシェアしました。
 
 
クルマが違えばできることも違うけど
楽しい!という気持ちはみんな一緒ですね。
 
 
スポーツドライビング
スライドコントロール
 
を通じて、これからもずっと
楽しいカーライフを送ってもらえるといいなぁー
と思いながらのスラコンです☺️
 
 
その楽しいカーライフが
日常にもいいスパイスになりますからねっ🤗
 
 
 
 
 
 
みなさん、ありがとうございました!
 
 
次回スラコンは、10/30(水)開催です!
9/30正午より受付開始です。
 
 
○ほっこりんご  http://hokkoringo.com