今日は幸田スライドコントロール講習会!
ちなみに明日も!

前半はドライ、後半はウェット。
贅沢練習デーでした☺️✨





遠方から通ってくださる方も多かったり
サーキット初の方も毎回数人みえたり

サーキット走行や
普段できない限界を超えるマシンコントロール体験を
みんなで安全に楽しみ、学ぶ場です。






カートが初めて!という初参加の方✨




導線が複雑で申し訳ないですが、

走行中は1人ずつ、
でも同時に何台も走行できるコース設定。




最後は雨だったので室内でパシャり😆✨

今回も満員御礼、
参加者の皆様ありがとうございました!





そしてお土産に和菓子をいただきました!
なんと和菓子やさんだったとは😋


まるごとフルーツが入っていて
甘さ控えめモッチモチ🥰

最高に美味しかったです❗️


ありがとうございました❗️





ほかの参加者のみなさま✨
まだまだ写真がありますが、また後日アップしますね✨






みなさん、ありがとうございました!
明日も幸田スラコンです😊