今日は幸田スライドコントロール講習会でした😊✨

 
満員御礼、初めての方も半数ほど、
今回も楽しく、限界越え練習。
 
 
暑くなるかと心配しましたが
薄曇りでまずまずのいいコンディションでした☺️
 
 
 
 
最近はFFの参加者さんも増えています‼️
 
 
 
女性も多い方だと思います😊
 
 
 
遠方からの方も多いです☺️
 
 
 
 
『スラコンが初サーキット』という方も多い✨
 
 
 
ベテランさん方も
優しいフレンドリーな方ばかり☺️✨
 
 
ほんわか、楽しく、安全に、
それぞれのレベルと目的に合わせた練習を
していただけます☺️
 
 
 
 
 
最後のカート走行、みんなとても速くなってます🙄‼️
 
 
毎月、楽しいスラコン‼️
みなさんのおかげです☺️✨
 
来月は、7/24(水)開催ですが
現在キャンセル待ちとなっています。
 
 
来月も楽しくいきたいと思いますよー🤗✨
 
 
 
 
 
 
スラコン終わりですぐに移動し、
明日は筑波スライドコントロール講習会です🤗
 
楽しいレッスンになるよう明日も頑張りますよー‼️
 
 
 
 
そして、明後日 6/28 正午から
次回  筑波スラコン(8/30開催)の受付が始まります‼️
 
すぐに定員に達してしまうため
参加を検討されている方はチェックしてくださいね😊
 
 
ほっこりんご    http://hokkoringo.com