5/22(水)はいろいろ開催しました!

参加して下さった皆様、ありがとうごさいました😊
 
開催した順番に…
 
 
 
 
【幸田スライドコントロール講習会 8:20-14:00】
 
初参加の方が半数ぐらい、
車種も多様化し、今回はFFが多かったです☺️
定員枠いっぱいの14名の方にご参加いただきました!
 
レクチャーあり、参加者さん同士の横乗り自由に🆗、そしてたっぷり走れます😊
マシンの限界をわざと超えてみたり、思い切った失敗で思いもしなかった挙動をたくさん体験することで、いざという時の対処や、マシンを感じ取る感性が磨かれていくと思います。
それを安全な範囲で体験する、というのがスラコンです😊✨
 
今回もほんわかしたみなさんのおかげで楽しく過ごせました。ありがとうごさいました🤗
 
 
 
 
 
 
 
 
【第12回 Eトレ!女子   13:30-17:30】
 
女子だけのカートトレーニング、Eトレ!女子。
今回は過去最多の17名の女子がエントリー。
私も入れると総勢18人の女子が‼️
広島、大阪、静岡など遠方から参加してくださる方々も!遠くからありがとうごさいました☺️✨
 
管制塔から全体を見回し他のクラスの走りを見学したり、8の字を使ってマシンコントロールを練習したり。
 
コース攻略やタイムもですが、
E女で大切にしているのはマシンと仲良くなること。
普段、数字を気にしちゃう方もまずは気にせずいろんな挙動を思い切って試して欲しいなーって思っています😊
 
コース内勉強ができなかったのが残念でしたが、みなさんしっかりりスキルアップ、タイムアップしていましたね😊✨
ありがとうごさいました!!
 
 
 
 
 
【ブコロスCUP  19:00-21:30】
 
レンタルカート80分耐久レース、ブコロスCUP。
14チーム、40名の方にご参加いただきました!!
 
なんと今回は、アジアパシフィックラリー選手権でタイトルを獲得した炭山裕矢選手も参戦!
ZEALスタッフさんとファンキーなお客様と一緒にチームを組んで参戦してくれました!
 
いつものチームのみなさんや、E女から引き続き参加してくれた方々、スラコン参加後お昼寝したのちブコロス、という方も!!
長い時間お付き合いくださりありがとうごさいます!
 
縄跳びにカートに、健康的なブコロスCUPです😆
みなさん、ありがとうごさいました!!
 
 
 
 
 
 
 
 
という感じの1日でした😊
 
激しい1日でしたが
面白い方、癒しの方、マニアックな方、
いろんな方にたくさん会えてパワーもらいました😆
 
みなさん、本当にありがとうごさいました😊
 
 
 
 
 
1日付き合ってくれたスタッフ エリカさま、
ご無理ご迷惑をお掛けしました幸田サーキットさん、
1日、ありがとうごさいました!!
 
 
次回の予定などはホームページにアップします。
近い予定では、5/25(日)正午からスラコン(6/25水開催分)のエントリー受付開始となります。
参加予定の方はお早めにチェックしてくださいね😊
 
 
⚫️ほっこりんご    http://hokkoringo.com
 
 
 
 
 
 
 
 
翌日はレポート、フォトアルバムの整理、資料作りをし、それが終わりきらないうちに、今日は東京出張。
始発から動いております。
 
楽しい現場仕事を作り上げるため
打ち合わせも頑張ります。
今年はワクワクする企画や挑戦が多いです。
お仕事をご依頼いただけることに感謝して
今日も楽しく頑張ります☺️✨✨✨
 
 
 
 
 
 
 
 
スラコン、E女、ブコロスのフォト&ムービーは、
幸田スタッフ 丸さまと、ほっこりスタッフ エリカ様撮影です😉
ありがとうごさいました!