今日は名阪最終日。

【ほっこり HAPPY DRIFT 練習会】 通称「はぴドリマンデー」でした♪

 

 

 

3日間の中で一番暑かった!!

車も人も、久しぶりの暑さでバテバテ。

 

マシントラブルでリタイアとなってしまった方もみえました。

暑くなると気を遣うことも増えます。

 

 

 

暑い時期は、

 

運転手は体力がつく!

これを機にマシンを思いやる気持ちメンテナンスについて学ぶ機会!

 

と前向きにとらえて過ごしましょう♪

 

 

 

 

 

 

コースサイドでは桜が咲いておりました。

キレイ♪

 

 

 

カプチ桜

 

ロド桜

 

 

 

暑さにも負けず、一生懸命な皆さんと一緒に、

アドバイスや同乗逆同乗も行い、いい汗をかきました!

 

お昼には「ドリフトをしたきっかけ」をヒアリングしながら雑談。

こういう時間も楽しみのひとつですよね♪

 

 

今日も楽しい1日でした!!

参加されたみなさん、ありがとうございました ^_^


 

そして本日正午からエントリー開始しました、5/22 幸田スラコン。

残り6枠となっております。

 

参加をお考えの方はお早めに♪

 

 

●ほっこりんご    http://hokkoringo.com

 

 

 

さぁ、明日から2日間&土曜は幸田サーキットです。

しっかり体力を回復して臨みます!