みなさんこんばんは!!
 
3/6(水)開催分の幸田スライドコントロール講習会、
2/6 正午よりエントリー受付開始となります。
 
 
《2019/03以降の幸田スラコンのエントリー規定》

・開催日1か月前の正午から先着順に受付
・受付はホームページのメールフォームからのみ
・キャンセルの場合はキャンセルポリシーに基づきキャンセル料は発生

 
 

3月は試験的に、3/6(水)と3/20(水)の2回開催!!
 
参加を予定されている方はチェックをお願いしますね。
明日の正午からですよ♪
 
 
 
 
そして4月のスラコンは4/24(水)開催です。
新たな試み、初の1日開催です!
 
走行会枠、ワンポイントアドバイスあり枠、レッスン枠と分けて募集する予定です。
じっくりレッスンを受けたい方はじっくりと、お得に走行したい方は走行会枠で。
自分のスタイルに合わせて受けることができます。
 
過去にスラコンに参加したことがある方は早期エントリー可能。
またこちらも、詳細は後日お知らせします♪
 
 
 
 
5月のスラコンは5/22(水)開催で、通常通り半日・月1回開催です。

みなさんのご意見・ご要望をお聞きしながら
いろいろ新しいことも取り入れていいきたいと考えています。
 
お楽しみに!!
 
 
●ほっこりんご http://hokkoringo.com