気づいたら12月。

あっという間にスラコン・PRIDEが終わり、
残すは、はぴドリと満腹走のみ。



早いです🙀

もうかなり前から来年の事を進めていますが
新しく始める事は悩みや迷いも多く、なかなか決めきれない。






そういう時は

『今日は忘れて明日また考えよう❗️』
という、設計者だった頃にアイデアに詰まった時にやっていた打開策を使う。

まぁ、その状態が2週間ぐらい続いてます…😅










ちょいミスや、ちょっとの気の緩みが
生徒さんや自分の事故に直結する仕事だからこそ

『全力、身を入れてやれることしかやらない』

というスタンスでやってきました。
だからコレだ!と納得いくまで悩みます😊
今後もそれは変わりません。



今年の残りの仕事も無事に終えれますように☺️

そして来年ももちろん無事故で、
みなさんに喜んでもらえるものを
いろんな形で提供できるように。

と、たまには真面目なブログを書いてみる😊🍎