私が『メンテナンスデー』というと
🏎のメンテだと思うでしょう?


最近
『日常のことをブログに書く機会が少ない』
と言われることが多いので、たまには日常のことを。




今日はメンテナンスデーでした😊✨




まずは昨年から通っているお肌のメンテへ✨

サーキットで過酷な環境が多い中、
通い始めてから調子がとてもいい😊✨




そのあとは鍼へ。

ズシーンとくる所もありますが、
行くとかなり楽になります☺️✨
何より先生がとても親身で説得力あり。安心。




最後は美容院へ💇‍♀️

2ヶ月に一度の定期メンテ。
おしゃれでコーヒーも美味しくて
おしゃべりも楽しい✨







全てお気に入りの、居心地がいいお店です。
本当にリラックスできる☺️✨

今日一日にリフレッシュを詰め込んだので
明日からまた頑張ります😊👍







さぁ、明日はEトレ!女子。

スーパービギナーからエキスパートまで
12名+1、総勢13名で楽しみます☺️✨

見学、冷やかし歓迎です。
みんなで楽しい汗をかこう❗️😉🍎✨

⚫️ほっこりんご  http://hokkoringo.com